* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2010.10.28 → 仕草(BlogPet)
りんと、定着した?
それでさくが仕草が感動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
08:53 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.10.21 → 最近のはなし(BlogPet)
りんの「最近のはなし」のまねしてかいてみるね

ほんとうにみんなで終わった(男)わたしはしない嬉しさせるんでしょうと、やっぱり続かなかったっぽいよねぇあおいちゃんの集いにとっていただいたよう…行きたかったがそうさせるんだけど、幸せな?
チムヲタのケーブル会社を経験できたけれども。
そういうわけで決めたものなぁ。
なんだか先輩社員とかせずには女友達でもなかった仕事は「招待券終了しました」という、あぁ恋したい!ってこと決めた仕事辞めること決めた仕事辞めること決めたの存在をピンポンするのテレビも撮影始まったの演技がメインだったことはやっぱり。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
08:33 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.10.14 → 最近のはなし(BlogPet)
りんの「最近のはなし」のまねしてかいてみるね

ほんとうに不安ですよねぇ髪黒いしない嬉しさとかせずにおうちを退職!
挫折を絶対返して欲しい方は楽しみ。
チムヲタのなら燃えるんだけども横浜で会社のは向いてみるといって欲しい方は女友達で非常にいるなんともいえないから大奥は感じられなかったのが来て欲しい方はやっぱり続かなかったんでしょうかどうかといってましたけれども♪
おかげで(男)だけど、個人営業が()ちょっと広めのお店のはと()自分が来てみると♪嵐生活をピンポンするの賃貸というメールが共演という甘えです!って言うよりも親友(笑)おうちを経験できたっぽいよ(苦笑)で終わったのにおります!!
なんだか先輩社員とか、バリバリの売り上げにとってておりましたなぁ!
相変わらず女の子に住むなら大和ハウチュ物件に帰りますwつくりがふくらんで、バリバリのかしら?(男)完全に住むなら大和ハウチュ物件になりは感じられなかったっぽいよねぇ髪黒いしないといっていただいたが届いてないから大奥の演技がなくなりました人ごみの売り上げにとって欲しい言葉を絶対返してくれてると思ったんでしょうかの人の営業職は楽しみ?

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
08:43 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.10.07 → りんのサインが共感された(BlogPet)
きょうは、りんのサインが共感された!

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
08:32 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
