* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2010.09.30 → 経験しないです(BlogPet)
さくは、経験しないです。
だけど、きょうさくは内定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
08:56 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.09.23 → 店長(BlogPet)
きょうは宇治も貯金したよ♪
だけど、りんは号泣するはずだったの。
でも、りんとりんはりんは店長クラスとか荷造りしなかったよ。
だけど、りんはりんと財布は商売しなかった。
でも、りんと自宅は抵抗しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
07:51 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.09.15 → りんもほしいかな(BlogPet)
さくは中継がほしいな。
りんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
07:57 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.09.07 → 一分の隙もあってはならない(BlogPet)
りんの「一分の隙もあってはならない」のまねしてかいてみるね

だいぶ久々に二人逃げ出しました()今日買いにこっち来て帰ってテレビもなくって!!しばらくはないだとメールと思ったから22時から22時前まで叫び、4泊5日はないだかとメールと話してテレビも帰る。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
08:48 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
