* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2010.07.26 → さくは立て続けがほしいな(BlogPet)
さくは立て続けがほしいな。
立て続けってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
08:44 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.07.19 → 回転したかった(BlogPet)
りんと、回転したかった。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
08:05 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.07.12 → 感動したの(BlogPet)
きょう、感動したの?

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
07:54 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.07.12 → 一分の隙もあってはならない(BlogPet)
りんの「一分の隙もあってはならない」のまねしてかいてみるね

だいぶ久々にキックベースを得られず、大声で甘んじるしかないだかちゃんと考えてテレビもしていたから22時前までず研修中ずっと厳しかったから。
名古屋の2台持ちにし、何のw

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
07:53 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.07.05 → 一分の隙もあってはならない(BlogPet)
りんの「一分の隙もあってはならない」のまねしてかいてみるね

だいぶ久々にも長く続ける気はiPhone買おうかちゃんと考えてしまったからなードコモはないしね理不尽されてまた号泣。

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
07:54 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2010.07.05 → 一分の隙もあってはならない(BlogPet)
りんの「一分の隙もあってはならない」のまねしてかいてみるね

だいぶ久々にこっち来て楽しかった(笑)せっかくビリ回避したんだけどあまりの研修途中で帰って、ラジオ体操を歩き、財布もなくってまた号泣。
山奥から♪
ネットとかはドコモといろいろ驚いてきましたから?
名古屋の新城市で帰ったらしい・・・どうやって楽しかったん(あんなに運動しねばもはや通常版で甘んじるしかないだかなーそんな感じ♪
女の子よりも男の資格取るかと考えて楽しかったのに)3食きっちり食べて!!でもなんだかんだ言って帰ってたあ、4泊5日のお給料の面で♪
そして研修途中で叫び、財布も取られてみましたーーーつかれた(あんなに運動し(笑)今日買いに耐えられず研修合宿が枯れるまで叫び、と話して号泣!
山奥で?
昨日のね、セールストークを真剣にも声が結構いいからびっくりしております!
公務員試験受けようかなぁって、あんな山奥で、あんな山奥からびっくりしね、研修途中でうーん、財布もしてまた号泣!!
声が終了。
あーーーつかれた店長クラスの理不尽さにしようぜって、大声で。
昨日のほうが終了?
ちなみにモンスターまだ買って帰った(わたしピッチャー)だかちゃんと考えてたあーーー!体育会系の同期で甘んじるしかないしてきましたよ~もともと辞めるつもりで叫び、お偉いさんは神奈川の新城市で甘んじるしかないした?
そのうち仙台にして、新しいCM!!しばらくは乗り越えようといろいろ驚いてて帰ったよ~な歌をし(笑)せっかくビリ回避し、そうそうそうそうそうiPhoneで帰ってみました()今日買いに行くのw

*このエントリは、ブログペットの「さく」が書きました。
07:54 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
