* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.28 → 誕生日プレゼント
20060228184216
誕生日にもらったアルバムの中身。
こんな感じで半分のページが埋まってますヽ(´ー`)ノ
いろんな時の写真を集めて貼っていただいて…

わたくしめっさ嬉しいわ♪
まだロン毛時代なんですね~
BACK TO THE FUTUREの写真の真ん中にいるのが私です。

ふふっ、見た目ややギャル風味(笑)
18:42 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.22 → 古墳
20060222132122
私の町と隣の市を分ける道路沿いにある穴ぼこ。
ちっちゃい時は、何だよアレは…洞窟?なんて思ってましたが、数年前から立て看板がたちまして。

どうやら古代にこのあたり一体に勢力を持っていた豪族のお墓らしい。
横穴式石室ってやつ?
これだったんですねえ~
13:21 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2006.02.12 → 空弁
20060212200313
先日、卒業旅行の予約をしに行きまして。
北海道に行くんですよ。
ええ。
飛行機で。
で、そのチケットと一緒にこれが入ってて。
どうやらスクラッチカードのようなんですね。
当たりが出ると空弁GET!っていう。
四人で行くので四枚あるんですけども
一枚削ったら当たったのよ。
え、すごいじゃん、と。
空弁GETだよ、と。
でも一枚はまぐれで当たるかもしれないけど、他はどうなのよー?
って思いながら見てたら(友人が削ったんで)次々当たって!
結果すべて当たり券ですよ。

ん、何、これははずれ無しなの?
だって普通ないだろう、四枚中、四枚が当たりって。
どうやら買い物にも使えるそうなので。
活用したいな、と思っております
20:03 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.07 → 最近また再開
20060207151505
ずーっとほったらかしだったこの小顔ローラー…(爆)

また再開です(笑)
15:15 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2006.02.02 → いきなり
20060202201811
降ったね…
びっくりしたよ(゜O゜;)
だいぶ積もって今朝は一面銀世界でした。
20:18 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
