* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.27 → まだまだスタートラインの手前
20051127203906
数日前にふと思ったんですけども…
アメリカ人は「日系」とか「イタリア系」とか言うのに、
「イタリア系」 日本人とは言わないなー、と。
アメリカは移民国家だからなのかな。ですよね?
いろんな人種の人がいますもんねぇ~。

そしたら私は日系日本人ですよ。
日本人の血を引く日本人。
たぶん。

世界って広いな。
いろんな世界を見てみたい。
20:39 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.26 → ずっと昔の輝きが
20051126220309
そうさ、君とこの銀河の中で出会ったよ
信じよう、信じよう
いつか聞いた星の神話
(瞳の中のGalaxy)

1番星みーっけ!
真ん中のちっちゃい点です(^^;;(見えるのだろうか)
22:03 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.24 → まじめな話
20051124214517
ただ一歩
できりゃ二歩
行こう、
逆風Welcome!
この道は譲るな
(HORIZON)

逆風うえるかむだって(爆)そうよね、強気強気!

一人の友達がいます。
先々週から先週くらいにかけて、様子が少し変だった。
急に休みがちになったり。
早退したり。
今までそんなことなかったのに。
「お腹が痛い」
って言うことが多かったらしい。
そういえば休む前も、あんまりご飯食べてなかったんです。
日中メールをしても返事は返ってこないし、明らかにおかしかった。
休むのは週に一回くらいだったけど、みんな妙に思ってたはず。

学校に復帰した日に、
「あんた何したの?」
と聞いてみた。でも彼女は『ごめんね、心配かけて。大丈夫大丈夫』と言うだけ。
「ほんとに心配したんだからね!」
と、理由を話してくれないかと期待して言っても、大丈夫と言うだけ。
その時はそれ以上つっこまなかったのだけど、その日だって一日通してどこか、心ここにあらず、みたいな感じで。
放課後には一人でぼーっとしてたりして。
すごい不安になりました。

今じゃ全然そんなことなくて、ご飯もちゃんと食べてるし元気そう(に見える)

休んだ理由はまだ知りません。
私達には話したくないみたいだから。
もしかしたら、誰か他の人には話してるのかもしれない。
気にならないって言ったら嘘だけど、でも無理に聞くのも嫌。
だけど、やっぱり何か抱えてるんだったら話してほしい。
私達の前で空元気するのだけはやめてほしい。
親しいからこそ言えないこともあるよね。それはそうなんだけど、すごく心配したのは事実だから(自己中心的だけど)
最悪の事態も考えてたりしたから。様子を見るかぎり可能性は低いけど…
たぶん、彼女が思ってる以上に私は彼女のことを知ってるし、知らない。
難しいなって思いました。
これからも私から問いただすことは無いと思うし、彼女も話さないと思う。
ただ私達の前で自然体でいてくれればそれでいいです。

まじめに話してみました。
21:45 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.21 → 必需品
20051121201205

強くしてくれるから、
涙だって
そうさ明日のenergy
(A.RA.SHI)

大好きな人を照らす、必需品。
※電池なくなりかけてます。

昨日の悔し涙を力に変えて!(心の中で号泣でした笑)
未来に向かって突き進むために今日もお勉強です。

幕張がなんぼのもんじゃい!(ぇ)
次は絶対行きますよ。
20:12 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.19 → 今後の予定表(笑)
20051119204806
メインはそれなのね(笑)

前期合格が絶対条件!
20:48 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.18 → 絵?
20051118003007
絵に描いたような写り具合いになっちゃうんですよ、今の携帯(x_x;)
写真っぽくならない…
きっとパソコンがメインの会社だからでしょうね(爆)

太陽は下の方にありまして。陽低いなー

卒業まで、あと三ヶ月半。
00:30 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.14 → 秘密のお庭
20051114221210
うちの庭です。
奥に見えるのは自慢のテニスコートです。

嘘です。

学校の庭です(庭?)

亀治ランドっていうんすけども。ランドってねぇ(笑)でも別に高校名は《亀治高校》とかじゃないですよ?笑
キレイ~に整えられてます、木が。技師さんパワー。
このお庭はね~、それはそれはもう、四季折々で表情を変えて…
春はある意味競技場(下記参照)
夏は写真部の撮影場所
秋はちょっとだけ紅葉して
冬は雪遊び会場。
…たぶん同じ学校の人が見たら笑ってるな(笑)
ここで春に缶ケリもしました♪だから「競技場」。
「地獄の缶ケリ」じゃないですよ?マレーシアから歌いに来る二人組もいませんでしたし(笑)
楽しかったなぁ、缶ケリ…
またやりたいなぁ(*⌒▽⌒*)あれ、上からいろんな人にめっさ見られてたけど(爆)
22:12 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.13 → 抱きし~め~て♪
20051113112405
抱きし~め~て~
壊れ~た~らぁぁ~♪

でもピカンチプロモの夕焼けはもっとオレンジだったな。
昨日模試は疲れました↓
来週はない!やっほーい(*⌒▽⌒*)
11:24 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.10 → 第…何弾?
20051110201511
こんな空を載せるのは何回目でしょうか(笑)
も~、つまんないって話ですよね(つд`)
もっといろんな写真載せたいよー
しかし…今月はエントリが少なくなるカモ。
既に携帯料金がヤバイのです!
親に払ってもらってる身としては、なるべく抑えたいのですよ、料金は…
そういうわけで。
最小限にします、投稿は○| ̄|_
20:15 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.09 → 二日連続
20051109204808
またもや虹を見てしまいました♪
昨日は授業中にすごくキレイな二重の虹を。
今日のは薄くてあんまり写らなかったんですが…
なんか貯水タンクが異様に目立ってしまった(笑)
20:48 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.05 → めんどくさい…
20051105150316
溜めてる課題(早くやれよ)。プリントですー英語ですー
休み中に課題消化しなきゃー↓
15:03 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.11.02 → 自然の鏡
20051102201809
窓、よく鏡代わりに使います(笑)

て、また空写真かよ!!
20:18 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.11.01 → 夜が降ってくる
20051101212110
この間載せた画像の夕焼けより、2時間くらい早く撮った今日の夕焼け。
だんだん日が短くなってますね(>_<。)
21:21 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
