* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.29 → 極秘音源
20051029220914
友達の誕生日プレゼントの「おめでとうソング」、その他もろもろが入ったCD-ROM!!

極秘ですvv
22:09 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.28 → 次の秋まで
20051028165108
また来年会いましょう(o^_^o)
16:51 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.27 → 光と影
20051027201809
高校の昇降口にライトがついています。
人が来るとついて、しばらくすると消えるやつ。
不審者対策か?
電気代節約のためか?

目的ははっきりしませんが、迎えが来る間そのライトで遊んでました。
えぇ、一人で(爆)
20:18 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.26 → さよなら太陽
20051026021503
なんか空写真ばっかだな(^^;;
秋って空が綺麗なのでつい…(^ー^)
寒いよね、このごろ…
冬も間近です
02:15 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.10.24 → 抜け穴
20051024184507
学校の特別教室の天井に抜け穴発見!!

ここからうっちー出てくるかも(笑)
うっうっうっち~♪
18:45 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.22 → キラキラ
20051022225751

ばあちゃんは、
私と従姉妹の成人式の着物のために定期預金してくれていたらしい。
初孫(私)が生まれた時、女の子だったから、うんと喜んでくれたらしい。(自分の子供は男ばっかりだったから、孫は女の子が欲しかったんだって)
私が大学に入るのを楽しみにしてくれていたらしい。

七五三の着物もばあちゃんが買ってくれた。
お祭りの時の浴衣も着せてくれた。
おもちゃだっていっぱい買ってもらったはずだし、
いっぱい可愛がってもらった。

なのに私は年を重ねるにつれて、近くに住んでるのに全然会いに行かなくて。
会っても笑ってるだけで全然しゃべらなくて。
もっと話しておくんだった。
これから着物の着方も教えてもらおうと思ってたのにな。

これからいっぱい、
恩返しするつもりだったんだよ。

何もしてあげれなかった自分が情けない。
ごめんね、ばあちゃん。
本当に沢山の愛をありがとう。
もう泣かないよ。
天国でのんびりしてね

近い身内に不幸があったのは、生まれて初めてでした。(生まれる一週間前に母方のおばあちゃんが亡くなったけど)
22:57 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.10.22 → 空を分ける
20051022000023
小さいころって、
飛行機雲を作る専用の飛行機があるんだと思ってませんでした?
00:00 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.19 → 不思議雲
20051019233915
夏休みに見た、妙な虹。

切れ切れ…繋がってないー(´・ω・`)
なんかオレンジかかってましたし。
夏の終わりな感じがしました。

妙な虹はよく見ます。
前は雲自体が虹になってるのを見て、「なんだありゃ…」と思っていたら、後で聞くには珍しいもんだったとかで。
写真撮っても写らなかったんだよねー。

ハワイで見れる…夜に出る虹?だっけ?
それを見たい。
23:39 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.10.18 → そっくりさん?
20051018221506
左側がチップ。右側がデール。

好きです。
チップが好きです、どっちかってーと。
ちなみに最近友達に言われたのは、
「凜ってクラリスに似てるよね」
クラリス=チップとデールの友達(?)の歌姫。

リス顔なのかあたし…
歯出す癖のせいか…

しかし彼女は続けて、
「チップとクラリスを足したような感じ」と。

…いや、どっちも基本は同じだから(笑)
おなじ系統だから(笑)
22:15 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.17 → 雲間から射す光
20051017154209
これからは、空の向こうから、私を見てて。

ごめんなさい
ありがとう
お疲れ様

おやすみなさい。
15:42 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
* 2005.10.17 → 一体化
20051017131804
昨日の模試帰り、外に出たらキレイな夕焼けが広がってましてね~(o^_^o)
窓ガラスに映ってました。
急いで撮ったからあんまり納得できてないんすけど(笑)、まぁ最初だし(^^;;

しかし模試わかんなかったなー…(痛)
13:18 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.17 → 元写真部長の名にかけて(笑)
嵐ブログとは別に。
写真日記をやってみたかったので!!
ユウヤとか三木本ちゃんがFC2でいいなぁと思ってたので、この度作っちゃったvv

まぁ、毎日更新できたらいいかな、とは思ってますが・・・
受験勉強も忙しくなるのでどうなるかわかりません(爆)
07:54 *** photo。 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home
